2015年7月23日木曜日

【ボクシング!】粉川拓也選手 日本フライ級王座に返り咲き!             #ATHLETUNE     #アスリチューン

7月17日 後楽園ホールに行ってきました。
この日は日本フライ級王座決定戦 サポートアスリートの粉川拓也選手の試合です。
左が粉川選手
粉川選手のサポートは2年目ですが トレーニング時にも積極的にアスリチューンを使い
順調に身体を仕上げて来たとのこと。
全てのアスリートに言えることですが リングに上がった時点 もしくはスタートラインに並んだ時点で
どこまで準備を整えられているかが勝敗の分かれ目。
対戦相手の斎藤選手も 同様に厳しいトレーニングを積んできているに違いありません。

この日は9つの試合が繰り広げられましたが 粉川選手の試合はもちろんメインイベント。
早目に会場に到着して観戦していましたが メインではない試合でもかなりの盛り上がりです。
各選手とも鍛え抜いた身体だけを武器として 3分という限られた時間 必死で戦います。

応援する側も幟やバナー 揃いのTシャツを準備して 声を枯らして応援します。
選手が終始 目の前で戦うので 開始から終了のゴングまで応援の声が途切れる間がありません。

そしていよいよメインイベント。
既に応援の声は盛り上がっていますが さすがにメインはレベルが違います。
選手入場から 双方の応援ギャラリーは声を揃えて 名前のコール。
いよいよ試合開始のゴングです。

粉川選手 攻める 攻める!

粉川選手は終始冷静で 序盤から的確に攻撃を仕掛けます。
途中で対戦相手の顔面から流血させることはあっても
自身は軽快なフットワークを駆使して ダメージを与え続けます。
最終ラウンドでは 齋藤選手の猛攻にヒヤッとさせられる場面もありましたが 無事に王座返り咲きを果たしました。
トランクスの右裾にATHLETUNEのロゴ!
試合開始前にも激励にお邪魔しましたが 終了後も控室にお邪魔して
チャンピオンベルトを手にした粉川選手と記念撮影。
お疲れのところ感謝です。


王座に就いたという事は 次はその座を狙うものに追われるということ。
近々に防衛戦が組まれるかもしれませんが 是非 その座を死守してもらいたいと思います。

アスリチューンは引き続き粉川選手をサポートしていきます。
応援よろしくお願いします!



隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE 特設サイト
使い方の工夫・使用感の参考に ⇒ ATHLETUNE サポートサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿