2015年6月10日水曜日

【ダメージ対策はその日のうちに】 SPEEDCUREで疲れを翌日に持ち越さない           # ATHLETUNE   

夏バテなのか レースのダメージなのか・・・。

どちらにしてもこれからの暑い時期 スポーツでの疲労が残ると
次の試合どころか 日常生活もしんどいですよね。
年齢を重ねれば重ねるほど 残った疲労が回復するまでの時間がかかります。

スポーツ時の疲労は その日のケアで次の日に残さない。
そのためのアイテムが ATHLETUNEの【青】こと『SPEEDCURE』です。


一般的に 疲労回復が期待できる成分はいろいろありますが 【青・SPEEDCURE】には
ブドウ糖
クレアチン
チキンエキス
オルニチン
濃縮黒酢末
ブドウ茎抽出物
クエン酸
ビタミンB群(B6・B2・B1)

これだけの成分をリッチに配合しました。

飲むタイミングは人それぞれですが サポートアスリートの使い方を聞くと
運動直後 筋肉が冷える前(汗が引く前)に 【青】を1本。
疲労が多い場合は 寝る前に【青】をもう1本追加で飲む。
という声が多く聞かれました。

運動した直後は 身体全体がガス欠状態ですので
素早いエネルギー(カロリー)補給や 蓄積した疲労物質を処理するためのクールダウンは不可欠です。
それらと合わせて 特に暑い時期のスポーツには 【青・SPEEDCURE】を忘れずに。


ほとんどの方が 仕事(日常生活)とのバランスを考えながらスポーツを楽しんでいると思います。
また競技者は 一つのレースが終われば また次のレースへの準備が始まることでしょう。

目一杯楽しんだ翌日 仕事でも練習でもしっかりとパフォーマンスを発揮するために
ぜひ【青・SPEEDCURE】を使ってみてください。

隼ネットショップはこちら



プロのアスリートも 趣味でスポーツする方も。
ATHLETUNEでアクティブに 楽しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿