2015年6月15日月曜日

【運動中の補給を「楽しみ」にできるように】 エネルギー補給とパフォーマンス維持を POCKET ENERGY で両立 # ATHLETUNE

長時間に渡る運動の場合、途中での補給は不可欠です。
ハンガーノックの怖さを考えれば 「不可欠」なのは分かっていても 面倒と感じることもあります。

その理由はさまざまありますが 
「運動中に補給食を持っていくこと」こそが運動の邪魔になる。
特にマラソンの場合 走っていて「荷物を持っている」感がすごくある。
と感じている方も多いと思います。

持っていて、邪魔。走っていて、気になる。
これを解消するために、ATHLETUNE の黒こと、『ポケットエナジー』を開発しました。


ポケットエナジーの薄さは ポーチなどはもちろん ウェアに設えられた小さなポケットにもすっきり入ります。
アームカバーの中に忍ばせる方もいらっしゃいます。

実際に 限られた装備で参戦することが求められるスポーツであるマラソンランナーからも
「今まで、他のカロリーゼリーを持って走ると すごく気になっていた。
ポケットエナジーだと 競技に集中できる」
という感想を頂いています。

またエネルギーの補給を面倒と感じる別の理由として 「運動中の飲みにくさがストレスになる」という声もあります。

~手や口でベタついて 気になる。切りにくい。ペースト状の内容物を飲み下すために 水がないと使えない…~

ポケットエナジーの開発コンセプトは 「ストレス無く使えるエナジーゼリー」です。
特に 「飲み下しやすさ」には 徹底的にこだわりました。

さらに 運動中のパフォーマンス維持を考えて 1包中に 25mgのマグネシウムを配合しています。
マグネシウムは「攣り防止に繋がるミネラル」と言われていますが 一度に大量に摂取すると お腹を壊す方も多いので注意が必要です。
また必要以上に摂取したマグネシウムは 汗と共に体外に排出されるので 「適量を適宜補うべき」と考えています。

とにかく、一度体感してみてください。
切りやすさ、飲みやすさ、味、ゼリーのノド越し。ゼリーの絶妙な固さ。
使用するシーンを想定して ユーザーに出来るだけストレスを感じさせない製品を心掛けました。
この使用感を体験して頂きたくて 現在 ATHLETUNE シリーズ 3セット以上ご購入で 
ポケットエナジー3本 もれなくプレゼントしています。

写真や文章では伝わらないので、ぜひ一度お試しを。
隼ネットショップはこちらです。 現在、全商品送料無料!
    ★ポケットエナジー 1セット こちら(10本2400円)
    ★赤10青10黒10 3セット こちら(30本6300円)
         1番人気! 運動前の/運動後のポケットエナジー 10本ずつ)
         3セットは900円割引!/特典・ポケットエナジー3本プレゼント!
    ★ポケットエナジー 3セット こちら(30本6300円)
         3セットは900円割引!/特典・ポケットエナジー3本プレゼント!


エネルギーとマグネシウム 必要なものを補給していつもベストパフォーマンス!
ATHLETUNE で熱く 楽しく。


0 件のコメント:

コメントを投稿