2015年6月17日水曜日

【タイムを短縮する特効薬は無い】 潜在的な実力を引き出すのが ENERGAIN      #ATHLETUNE

「ハーフマラソンで 自己ベストタイムを更新できました!」
「1500m水泳 いつもより余力が残りました!」

ATHLETUNEの【赤】こと『ENERGAIN』。たくさんの方に喜んでいただいています。

「使えば自己ベストが更新できる」と聞くと ウソくさく感じるのが普通だと思います。
私もそこだけ聞いたら きっと同じように思います(笑)

【赤】は「タイムを縮める特効薬」では無くて、どういう働きをしているか、お話しします。


スカイランナー 星野選手
【赤】を運動10~20分前に飲むことで 通常よりも素早く 「身体のエンジンに火が入る」イメージ。
素早く身体のスイッチをオンにすることで 本来の実力が発揮されやすくなります。

ベストタイムを更新した人も スタミナの持続を感じた人も
【赤】でスピードアップしたわけでも ガソリンタンクの容量が増えたわけでもない。

「その人が持っている実力が出た。そのスイッチが【赤】だった」そう考えてください。




人によって 「【赤】を使ったらタイムが良くなった」 「余力が残った」 「疲れが軽かった」と
体感が違うのは こういった理由です。

全部 それぞれの人の実力が いつも以上にしっかり発揮された。
そのスイッチをオンするのが【赤】ENERGAINです。
夏でも冬でも、スイッチは入れてあげましょう。運動前の【赤】、ぜひお役に立ちますように!
アスリチューンのご購入はこちら


事前トレーニングを無駄にしないためにも 必要な時に確実にスイッチを入れる。
ATHLETUNE で 素早く ベストパフォーマンスを。



0 件のコメント:

コメントを投稿