2015年5月20日水曜日

【お知らせ!】 箱根ヒルクライムにエントリーされている方へ(23日、ブースでサンプル無料配布します!)   #ATHLETUNE

大磯クリテリウムの運営者であるウォークライドさんの主催で開催される「箱根ヒルクライム」。
いよいよ今週末に迫ってまいりました。

普段は有料道路として利用されている MAZDAターンパイク(距離13.8km、平均勾配 7.2%)がステージ
約900名の方がエントリーされているとのことで きっと盛り上がることでしょう。
ATHLETUNEも ブース出店させて頂きます。

受付日である23日は 会場である小田原競輪場の規則の兼ね合いで 「商品を販売することが出来ない」とのこと。
「展示ならOK」 とのことですが せっかくならば箱根の激坂で ATHLETUNEの実力を試して頂きたい…。

そこで・・・

23日は サンプルをお持ちして 皆さまをお待ちしております。
しかも ストレスの無いエネルギー補給「ポケットエナジー」と
持久力向上処方の「エナゲイン」の2本入り!(写真参照)
 
但し
・数量は100セット先着限定
・ブースで写真を撮ることにOKを頂ける方
・翌日にブースで感想を聞かせて下さる方(一言でOK)
とさせて頂きます。


小田原競輪場の「どこ」にブースを設営するかはまだ未定ですが 分かりやすいところにいる(はず?)です。


ちなみにレース当日の24日は ゴール付近で出店します。

こちらは「販売OK」を頂いているので 協賛会場特価で各種セットをご用意するほか
「体感がありすぎて気持ち悪いオイル」のお試しも準備する予定。
疲労でパンパンになった脚に 是非お試し下さい。
(気持ち悪いオイル関連記事はこちら



現在開催中のTOJも盛り上がっていますが 今週末も各地でサイクルイベント
ランイベントが予定されています。

気温の変化が大きい時期は 暑さに身体が慣れていないと思わぬトラブルに見舞われることもあります。

機材やマテリアルの準備・整備ももちろんですが せっかくのスポーツシーンを思いっきり楽しめるように 身体に合ったケアにも目を向けてみて下さい。



ステージレースもクリテリウムもヒルクライムも。
ATHLETUNEで アクティブに 楽しく。 






0 件のコメント:

コメントを投稿