2015年3月27日金曜日

「アスリチューンの体験談ページ あったらいいのに~」の声を頂いたので…。

「アスリチューンの体験談 なんでアップしないの?」
とお客さまからメッセージを頂きました。

分かりにくくてすいません。
実はあるんですよ。
アスリチューン特設サイトの 真ん中あたりに。

赤丸部が「使った人の声!」

記載されているのは あくまでも「ご使用者個人のご感想」ですが
水泳・マラソン・自転車をはじめ アイアンマンレース・アドベンチャーレース・フットサルなど
様々な持久系スポーツでのご感想を頂いています。

アスリチューンを開発する際に 絶対はずせないポイントとして掲げたのが
「お客さまを失望させない使用感(効果感)」でした。

残念ながら 市販されている製品の中には
「値段は高いのに効果が少ない」 いわゆる イメージだけの製品が多い。
もちろん それでも納得して使っているのであれば良いんですが
こういった商品を使った方に 「サプリメントなんて所詮こんなもの」と思われるのは 同業者として心外です。

自分もスポーツサプリメントのユーザーだったこともあり
「自分が創る商品だけは良さを実感して頂けるものを」と考え抜いて創ったのが アスリチューンです。

また 「べったりせず 運動時の使用でも喉を通りやすい食感」というのを大切にしました。
体験談を拝見すると 携行しやすいパッケージと共にこの食感も受け入れられているようで嬉しく思います。

サポートしているチームの情報を含めて 近々内容を更新しますが
まだご覧になっていない方は 是非一度 サイトを覗いてみて下さい。

 

アクティブで楽しいスポーツシーンを ATHLETUNE で。

0 件のコメント:

コメントを投稿