2015年3月18日水曜日

ATLETUNEサポートチーム コラッジョ川西が大活躍!宇都宮の裏で広島ではこんな出来事が!

先日 宇都宮クリテを観戦したブログを更改しましたが
同日に広島では「西日本チャレンジロードレース大会」が開催されていました。

このレースには サポートするヴィクトワール広島の選手の他
今年発足した新しいサポートチーム コラッジョ川西 の選手も出場していました。

宇都宮で 間もなくJPT開幕レースのオープニングイベントが始まろうというときに
一本のメッセージが入りました。


これは!

午前中に行われた U-23カテゴリのレース。参戦したコラッジョの選手は4名。
出走した38名中 なんと 1位から4位まで コラッジョの選手が独占したという連絡でした。

しかも5位との差は40秒。圧勝です。

チーム発足直後から 厳しい練習に勤しんでいたのは知っていましたが
初の公式戦でこんな結果を出すとは驚きでした。



次に届いたメッセージはこちら。
表彰の写真ですが、 最初は何のことか分かりませんでした。

…膝?転んで名誉の負傷?

そこで 膝を拡大したのがこちらの写真。





ATHLETUNEじゃないですか!

こういう気遣い 嬉しいです!


 チームからの公式なレースレポートは以下の通りです。


☆レースレポート☆
3月15日日曜日に開催されました「西日本チャレンジサイクルロードレース」U―23クラスに出場し
Coraggio kawanishi Cycling Teamの選手が1周目から4名で抜け出し最後まで4名で逃げ切り1~4位を独占して
見事開幕戦を圧倒的勝利を納めることが出来ました。
シーズン開幕戦とチーム初の公式戦で大勝利する事ができました。
これからもチーム目標の全日本選手権制覇を目指して日々精進して参りますので
今後ともご支援、ご声援宜しくお願い申し上げます。

U-23 36.9km(3周回) 1992〜1995年生まれの男子
1位 科野 大蔵 Coraggio kawanishi Cycling Team
2位 柳瀬 慶明 Coraggio kawanishi Cycling Team
3位 米田 彰 Coraggio kawanishi Cycling Team
4位 下島 将輝 Coraggio kawanishi Cycling Team
5位 長南 慶生 立命館大学
6位 岩田 宗也 早稲田大学
◆選手のコメント◆
優勝 科野 大蔵 選手
「シー ズンの初戦をチーム全員で一丸となって走り、しっかりと結果を残せて本当に よかったです。 ですが今回の結果に慢心することなく、またスポンサー様、サポーター様の期待に応えられるよう、
次戦もしっかりと結果を出せるよう精進します。 応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともご声援宜しくお願い致します。」
2位 柳瀬 慶明 選手
「今シーズン一戦目のスタートが良い形で切ることができてほっとしています。
ただ僕たちの目標と見るとまだまだ努力が必要となってくるので努力を怠らず、
更なるスポンサー様、サポーター様を得る勢いで戦って参りたいと思います!」
3位 米田 彰 選手
「シーズン第一戦をチームで勝利でき嬉しいです。
スポンサー様やサポーター様の支えがあってこその結果だと思います。
これからももっと大きなレースでcoraggio旋風を巻き起こして参ります! 」
4位 下島 将輝 選手
「チームメイト全員の力で勝てて本当に嬉しいです。
次戦からも強いチームワークと、個性を生かした走りでCoraggioを盛り上げていきたいと思いま す!
コラッジョ川西にご支援していただいているスポンサー様、サポーターの皆様、応援していただいた方々
本当にありがとうございました。」
◆西日本チャレンジサイクルロードレース ウェブサイト◆
http://www.hiroshima-cf.org/page5/page13/index.html



ちなみに 彼らの活躍は CYCLE SPORTS.JP でも取り上げられました。
サイト中の写真では 写っているバイクにATHLETUNEステッカーが
柳瀬選手の手にはATHLETUNE ENERGAIN が握られています。

発足直後の公式戦でこの結果ですから 今後は他のチームからのチェックも厳しくなると思いますが、
きっと跳ね除けて頑張ってくれるでしょう!

兵庫県川西市で頑張る彼らに 熱いエールをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿