2014年7月20日日曜日

ATHLETUNE記事掲載: 現在発売中の自転車雑誌「BICYCLE 21」に

毎日暑いですね。
おまけに天候も不純で、今、外は雷雨です。しかも豪雨…。
天候不順による体調不良だけでなく、自然災害にも気を付けなきゃですね。


さて、現在発売中の自転車雑誌「BICYCLE 21(8月号)」に、ATHLETUNEの広告記事を掲載して頂きました。

そもそも今年の全日本ロードレースで、男子ジュニアクラスで優勝した明治大学の松本選手の取材の際に 、「チームとしてATHLETUNEを使っています」とコメントして頂いたことがご縁でした。

明治大学の自転車部には、昨年から商品をお使い頂いていますが、このところ調子が良いようで嬉しい限りです。


もちろん、好成績の主要因が練習にあるのは言うまでもありませんが、引き続き今の調子で、インカレ優勝を狙って頂きたいですね!

ちなみに誌面では、松本選手の「ATHLETUNEショートインプレッション」も掲載されています。
是非ご覧ください!






0 件のコメント:

コメントを投稿