2013年1月9日水曜日

今年の抱負と協賛情報

2013年、最初のブログです。本年もよろしくお願い致します。


新しい年を迎え、早いもので10日が過ぎようとしています。
目標の大小はあるにせよ、今年の目標を立てられていることと思います。

昨年、産声を上げた「隼」の今年の目標は、「たくさんのスポーツシーンに立ち会うこと」です。


スポーツサプリメントは、創るだけであれば「理論や理屈」だけでも可能ですが、やはり「使用して下さっている現場に立ち会うこと」、そして「共有させて頂く時間の中で、疑問やお問い合わせにお答えすること」が、一人でも多くの方に、隼の理念をご理解頂ける唯一の方法だと考えています。

この考えに基づき、今年から本格化するのが「各スポーツ大会での協賛」です。

冬場はマラソンが非常に多いですが、今後も種目に関わらず、様々な大会や体験会への参加を考えています。

おかげさまで、昨年末に発売された「ATHLETUNE」も、お使い頂いた方からは大変嬉しい反応を頂いています。
「一つでも多くの大会・一人でも多くのアスリートとの関わり」を持ち、お使い頂く機会を持てるよう、アクションを続けて参ります。



(サッカーで有名な「師岡熊野神社」に初詣に行ってきました)


さて正月休みが明けたばかりですが、14日が祝日(成人の日)となっているため、この週末は3連休という方も多いのではないでしょうか?

隼にとっては、本年最初の大会協賛が、連休最終日の14日に開催されます。



愛知県一宮市で開催される「いちのみやタワーパークマラソン」。
今回で11回目となるこの大会は、最長の距離は10km、仮装ランナーも走るアットホームな大会です(エントリーは終了しています)。

多くの地元の企業さまが協賛される中、隼も協賛のご了承を頂き、成績優秀者の商品として「ATHLETUNE」を提供させて頂くことになりました。




今回は会場のスペースの関係でブースを出展することはできませんが、ゴール地点にはATHLETUNEの横断幕も掲示して頂きます。
また、大会HPにバナーを貼って頂きました。
http://www.orihime.ne.jp/~i-taikyo/marathon/page/sponsoritiran.html
このバナーを通じて、一人でも多くの方に「ATHLETUNE」を知って頂ければと思います。

当日は私も会場に伺い、楽しい雰囲気を存分に味わって来ます。
大会の様子は、また改めてブログでアップします。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿