2013年1月17日木曜日

大磯一周駅伝、開催迫る!

今週末1月20日(日)は「大磯一周駅伝」が開催されます。
今回の出場は全37チーム。主に大磯地区の学校や企業さまからの出場が多いようです。
先週のいちのみやパークマラソンは、非常に冷たい雨の中の大会でしたが、今週は天気に恵まれそうな予報でホッとしています。

ただ会場となる神奈川県は、場所によっては先週の雪が路肩に残っているようで、当日の天候もさることながら、コースコンディションも気になるところですね。
出走されるランナーの方は、くれぐれも怪我の無いように楽しんで下さい!

スタート・ゴール地点となるのは「大磯運動公園」。
3on3バスケットのコートやテニスコート、野球場、ランニングコースなどもある、自然の中でスポーツが出来る施設です。

今回も隼は、協賛企業として特設ブースを出展させて頂きます。
ATHLETUNEロゴ入り横断幕とベンチコートを着用して、参加ランナーの皆さまを応援しに伺いますので、お近くの方、お時間のある方は、よろしければ遊びに来て下さいね!

大磯運動公園のHPはこちら⇓
http://www.oisopark.com/

また大会の様子は、当ブログやFACEBOOKページ(http://www.facebook.com/hayato.fun)でアップさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿