2013年1月20日日曜日

『第59回大磯一周駅伝大会』、開催おめでとうございます!_ATHLETUNE


『第59回大磯一周駅伝大会』開催、おめでとうございます!
ランナーの皆様、応援の皆様、おつかれさまでした!

ATHLETUNEも大会に協賛させていただいて、私三上も会場で応援させていただきました!

今日の朝の気温は低かったものの、日中は気温も上がって風もなく、絶好の駅伝日和でしたね。

今回で59回目という、歴史のある大会ですが、本日は37チームの参加があったそうです。
市役所や消防署、学校や地元企業チームなど、地域色も強く、また年齢も幅広い、アットホームな大会という印象を受けました。

朝の9時スタートとなりましたが、第1区のランナーがスタートした時には号砲と共に花火が打ち上げられ、応援している私たちもテンションが上がりました。








出展されているブースは、町役場やJA、信用金庫、地元でも歴史あるスポーツ店など、やはり地元色が非常に強かったのですが、隼も非常に目に付きやすい場所に、ブースを並べさせて頂きました。
それぞれのブースが工夫を凝らした展示を行う中、テントやデスク・イスなどの備品を持ち込み、横断幕の設置、商品陳列を、また大会プログラム裏面の広告欄は、何と最上部をご用意頂きました。

陳列した商品やPOP、今回から用意したプロモーション用動画(ipadでループ再生しました) を
ご覧になって、「これ何?」と興味を持って下さる方も多く、 足を止めて商品を手に取ったりお問合せを頂きました。


今回はATHLETUNEを10個を協賛としてご提供しましたが、これらの商品は、総合優勝のチームに副賞として贈呈されていました。

優勝する実力のあるチームメンバーに商品をお使い頂けるということで、非常にありがたい限りです。

お越しになっていた大会委員長である大磯町の町長さんに、ご挨拶がてら来年もまた協賛させて頂きたい旨をお伝えして、会場を辞してきました。


参加する選手の方がいなければ大会は成り立ちませんが、選手の皆さんだけでなく、運営に携わる多くのスタッフやボランティアの皆さんの力があって、初めて大会が無事に円滑に催行できるということを、協賛させて頂く立場になって実感しています。本当にお疲れ様でした。


「スポーツシーンにATHLETUNE!」
まさにこういう大会の当日、レース直前に飲むとスタミナが長持ちするよう、体感できるよう
開発したのがエナゲイン(ENERGAIN)です。


また、レースの後の体のケアを、回復をできるだけ早くしたい(実際、会場でも「明日は筋肉痛だあ!」とつぶやかれている方を多数拝見しました(笑))。
レース後に飲むことで疲労回復を早めるように、スピードキュア(SPEEDCURE)を開発しました。

スタミナ系スポーツのためだけに開発した最新科学サプリがATHLETUNEです。

もちろん薬物は一切使っていません。
日本の法律で認められている食品原料だけで作っていますのでご安心くださいませ。

大会パンフレットに、
大磯一周駅伝大会参加の方だけのプレゼントを載せています!

エナゲイン3本とスピードキュア3本のセットを全員プレゼントしますので、
よかったら使ってみてくださいね。

★ATHLETUNE情報~運動前・運動後では欲しい機能が違う~ 

http://athletune.hayato-kk.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿