2012年11月20日火曜日

広告を出稿しました。



毎週火曜日に発売される「週刊エコノミスト」。
Wikipediaによると、「毎日新聞社が母体で、2008年に創刊85周年を迎えたビジネス雑誌の老舗」で、「購読層は40~50代の会社経営者・管理職等のビジネスマンが中心の雑誌」とあります。

バックナンバーを拝見すると、国内経済だけでなく世界情勢や教育に関連する問題など、毎号様々なテーマで紙面づくりをされているようです。

今週のテーマは「生命保険に気をつけろ」。
ほとんどの方が生命保険には加入していると思いますが、「自分にはどんな保険が必要なのか」ちゃんと相談に乗ってくれる会社を選ぶことをお勧めします。








さて本題。

本日発売の「週刊エコノミスト」に広告を出稿しました。
雑誌広告はこれを含めて4回目。エコノミストさんへは、先週号に引き続き2週連続での出稿になります。

サプリメントの広告は、薬事法をはじめ様々な法律の縛りの中で言葉を選ぶのが非常に大変で、商品の機能や本当に伝えたいことをストレートに文章にすることはできませんが、
「いつまでもストレスなく体を動かせるのが大切」というメッセージを込めさせて頂きました。

40代以降こそ、「仕事もプライベートも充実させたい」年代。
そのベースになるのが健康だと考えています。

「いつまでも、やりたいことが出来るカラダ」をサポートできるように、意味のある商品を提供していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿